梅雨明けと蝶

とっても暑い日〜レッスンが終わると、教室のドアにこんなに美しいチョウチョがとまっていました。

ニュースでは、昨年より2週間遅れて梅雨明け。

長かった雨の日々を過ごした後は、これから夏本番です。

7月は発表会もありました。なんだか遠い昔のよう。燃え尽き症候群かしら?

7月のレッスンは、昨日終了しました。

8月のお休みと新⭐︎幼児クラスの体験レッスンを挟み、

新年度は9月からスタートします。新しいクラスとレベルアップしたテキスト&ワークブック(๑˃̵ᴗ˂̵)次のクラスが楽しみですね。

今年度のテキストを、夏休みの間にしっかり復習してほしいです!

Have a great summer vacation!!

Posted by Yuko

講師のパッソスです。
児童英語講師歴は十数年〜
英語教室は今年で7年目に入ります。
現在は英語教室以外にも保育園やこども園、子育て支援センターで英語クラスを担当しています。
フォニックスって素晴らしい!
絵本って素晴らしい!
歌やダンスも大好きで、児童英語の魅力を皆さんにお伝えしたい!と思いながら日々を過ごしております。
子どもさんはもちろん、親御さん、保育園の先生方にも児童英語を一緒に楽しんでいただきたいと思っています。
英語はコミュニケーションするための道具。英語で考えて英語で話すことを大切にしています。
皆さんも英語を始めてみませんか?