2021年9月スタート 月曜日クラス生徒募集

Kinder 2 クラス生徒募集

9月からの新学期📚幼児クラスの生徒募集です。

毎週月曜日 15:30-16:15 45分クラス

こちらのキンダー2のクラスの対象は年長さんです。年少さん〜年中クラスは、土曜日の午後に新設予定です✨

ブルーベリー🫐クラス

毎週月曜日 ブルーベリー🫐クラス 16:30-17:20

50分 小学生クラス

こちらの対象は小学3-4年生が対象です。小学1-2年生でクラス受講ご希望の際は、WeCan1(アップルクラス🍎)からのスタートをお勧めしております。アップルクラスは、水曜日の16:00-16:50と土曜日の午後に新設予定です✨

ロリポップキッズイングリッシュの新学期は9月です。テキストの最初からスタートする今が英語レッスンを始める最適な時期としてお勧めしております。

詳しくはお問い合わせください。

Posted by Yuko

講師のパッソスです。
児童英語講師歴は十数年〜
英語教室は今年で7年目に入ります。
現在は英語教室以外にも保育園やこども園、子育て支援センターで英語クラスを担当しています。
フォニックスって素晴らしい!
絵本って素晴らしい!
歌やダンスも大好きで、児童英語の魅力を皆さんにお伝えしたい!と思いながら日々を過ごしております。
子どもさんはもちろん、親御さん、保育園の先生方にも児童英語を一緒に楽しんでいただきたいと思っています。
英語はコミュニケーションするための道具。英語で考えて英語で話すことを大切にしています。
皆さんも英語を始めてみませんか?